社内イベント・クリエイティブ

社内イベント企画プロデュース、クリエイティブ制作のオージャスト

お電話でのお問い合わせ 0120-487-121

トピックス

東京のイベント会社はオージャストがおすすめ!ニーズに合わせて対応してくれる

2020-11-26

東京のイベント会社はオージャストがおすすめ!ニーズに合わせて対応してくれる

2020-11-26

社内総務・人事の方で、『社内イベントを行いたいけど、どうしたらいいの?』『イベント会社ってどこまで手配してくれるの?』といった疑問をお持ちの方はいるのではないでしょうか。

 

そこで本記事では、会社のニーズに合わせてイベントを提案してくれるオージャストについて紹介していきます。

 

ぜひ東京都内でイベント会社を探している方は参考にしてください。

 

オージャストとは?

 

オージャストは、2006年に設立された東京・大阪・福岡などでイベントの企画・プロデュースを行っている会社です。

 

『ビジネスはスポーツより映画より感動的なドラマだ』をモットーにイベントプロデュースに取り組んでいます。

社内イベントを行う際は、会社自身でイベント構成を考えてイベント会社に投げる場合が多い中、オージャストでは、会社内でしっかり打ち合わせを行った後、会社にあったイベントを提案いたします。

 

また、60社を超える企業とのイベント実績があるため、初めてオージャストを利用する方でも安心して依頼することが可能です。

 

台本作成からタレント手配までしてくれるオージャストの最大の強みとしては、イベント企画構成・プロデュースだけでは無いことです。

 

具体的な内容は以下の通りです。

 

・イベント企画・構成・プロデュース
・台本作成
・会場手配
・ゲーム企画
・ケータリングサービス
・表彰制度のコンサルティング
・映像・スライド演出
・会場装飾
・MC・タレント手配

 

様々なニーズに幅広く対応してくれるため、イベントを行う際に複数の業者に依頼する必要もありません。

 

そのため、会社としてコスト削減につなげることができます。

 

どうやって依頼するの?

 

オージャストでイベントを依頼する際の流れは以下の通りです。

 

・詳細ヒアリング・分析
・企画・見積もり提案
・打ち合わせ
・機材・イベント詳細手配
・リハーサル
・本番

 

上記はイベントプロデュースの場合、予算は50万~100万ほどとなっており、予算や規模によって柔軟に対応可能です。

 

不明点があれば、メールや電話でも問い合わせが可能なので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

充実のイベント会社専門のECサイトも

 

オージャストでは、イベント企画構成・プロデュースを行うだけではなく、『社内イベント百貨店』と呼ばれる、イベント会社専門のECサイトも展開しています。

 

社内イベント百貨店では、イベントを開催するにあたっての注意点やオージャストが培ってきたノウハウが掲載されており、使用可能なイベント会場を確認することも可能です。

 

また、以下のカテゴリーから希望の商品やサービスを購入することもできます。

 

・企画
・会場装飾
・映像機材
・音響機材
・照明機材
・景品やプレゼント
・表彰やトロフィー
・ムービーやスライド制作

 

上記のように、イベント全てを依頼するのではなく、必要な機材のみレンタルしたり、作成が難しいムービー・スライド作成のみを個別に依頼することが可能です。

 

イベント全てを依頼すると費用がかさんでしまうため、用途に合わせてレンタルできるサービスは非常に便利ですね。

イベントを丸ごと依頼できるオージャスト!

 

以上、オージャストについて詳しく解説していきました。

 

2020年現在では、大半のイベントが禁止されている状態です。しかし、会社内でイベントを行うことは、社員の息抜きにもなりますし、より結束力を高めてくれるきっかけとなります。

 

組織の結束力を高めていくことで、よりコミュニケーションの活性化や企業成長を見込むことが可能です。

 

そんなきっかけを求めている方は、一度オージャストに問い合わせしてみてはいかがでしょうか。