社内イベント・クリエイティブ

社内イベント・クリエイティブ制作のオージャスト

お電話でのお問い合わせ 0120-487-121

トピックス

本日 日本公開のポケモンGOをやってみた

2016-07-22

本日 日本公開のポケモンGOをやってみた

2016-07-22

本日7月22日についに日本で公開された噂のポケモンGO

ここ数日世界中で話題でしたね。
良い意味でも悪い意味でも社会現象になりそうなこのアプリ。
ポケモンをリアルで出来るっていう物らしいです。

早速自分のIphoneにインストールしてみました。

http://pokemongo.nianticlabs.com/ja/

 

発表日だからなのかわかりませんがインストール後のDLに少し時間がかかりましたが問題なくスタート。

で、早速仕事中にやってみる。

 

なんか、なんかがスペースキーの上になんか居る!

これはあかん、スペースキー押せないから仕事出来ない!!

 

 

退治!

ビードルゲット!

いやー、これで仕事できます。

 

 

正直まだ始めたばかりで何が面白いのかわからない、、、

というかポケモン自体を実は知らなくて一度もやった事がなくピカチューくらいしか名前とキャラが一致しない知識量です(汗