社内イベント・クリエイティブ

社内イベント・クリエイティブ制作のオージャスト

お電話でのお問い合わせ 0120-487-121

トピックス

岡山のイベント会場ゴミ回収【イベント会社リサーチ室】

2021-03-23

岡山のイベント会場ゴミ回収【イベント会社リサーチ室】

2021-03-23

こんにちは、オージャスト リサーチ室です。

イベント制作会社で企画や制作のために日々様々なことをリサーチしていますが、そのリストが放置されているのがもったいないということで記事としてご紹介するコーナーです。

 

さて、今回紹介するリサーチ結果は「岡山のイベント会場ゴミ回収」です。

 

イベントをするとイベント後の大量のゴミがつきものです。

 

楽しいイベント終了後は、すぐに会場のゴミを引き上げ綺麗にしなくてはなりません。
ゴミの処理や掃除で頭を抱えてしまわないように、イベント後の片づけなども考えておかなくてはいけないですよね。

 

さっそく紹介していきます。
 

岡山片付け110番 

(リベラルマーケティング株式会社)
 
電話番号:0120-538-902
https://kataduke110ban.com/
 
【備考】料金は目安なので実際分量で決まります。
清掃は現地での実費になる。
芝生清掃OK。

岡山片づけレスキュー

 
(株式会社ドリームプランナー)
 
電話番号:0120-167-538
https://okayama-katadukerescue.com/sodaigomi.html?
 
【備考】芝生清掃はイベント前の状態をみたい。
清掃は現地で別途見積もり

お掃除本舗

 
電話番号:0120-24-1000
https://www.osoujihonpo.com/
 
【備考】夜は人員の手配がつかない

岡山に限らず、全国各地にイベント会場のゴミ回収やお掃除をしてくれる清掃業者があります!

緊急事態宣言も解除され、新型コロナワクチン接種もはじまったので、今後コロナがおさまりイベントが沢山できるような以前の生活にもどれる日が待ち遠しいですね。
 
あくまで当時のリサーチ結果ですので、間違いや足りない点がありましたらご容赦ください。その際は、訂正メッセージをお送りいただけると幸いです。