社内イベント・クリエイティブ
社内イベント・クリエイティブ制作のオージャスト2024-03-12
2024-03-12
株式会社オージャスト代表取締役 金功勇がオンラインセミナーに登壇します。
参加には定員がございますので、下記リンクよりお早めにお申し込みください。
https://x.gd/9faDC
【WEBマーケ外注内製問題に終止符を。】
・WEBマーケ施策外注内製のメリット・デメリット
・内製組織を強くするエンゲージメント施策
3月14日(木)14~15時
参加無料
あらゆる事業会社にとって、あるあるの課題である
WEBマーケ施策を内製すべきか外注すべきか問題。
外注した際は、
□ 社内に運用ノウハウが貯まらない
□ トライするコストが高くつくため、失敗できない
内製した場合は、
□ マーケティングの専門スキルが乏しく、形だけの施策に終わってしまう
□ 社内育成のノウハウがないためマーケティング成果が属人化する
このようなお悩みを抱えている担当者様も
限られたマーケティングリソースの中で、どの部分を内製で行い、
何を外注で補完すれば良いかがハッキリとする。
そんなWEBマーケ内製化のための羅針盤となる情報を
インハウス支援のプロよりお届けします!
さらに、
マーケティング組織づくりの中で
「優秀なメンバーの離職が止まらない…」
「部下、社員のモチベーションが低く感じる…」
といったメンバーのエンゲージメント低下を引き起こす、企業がやりがちな社員の心が離れるコミュニケーションを紐解いて、チームの目線が揃い、エンゲージメント向上につながる方法を解説します!
リーダー、スタッフ問わず、事業会社のマーケターなら理解しておきたい明日の業務から活きる内容となっていますので、この機会にぜひ、ご参加ください。
・ 内製するべき戦略設計と外注すべき施策の判断軸
・ 社内にノウハウがない中でマーケティング成果を出すプロセス
・ 社内マーケティングリソースを最適化する方法
・ 「何を」「どのように」働きかけすることがエンゲージメントを高めるのか?
・ プロジェクトのムードが悪い時にこそ、すべきこと
「WEBマーケ施策外注内製のメリットデメリットとは?」
株式会社プロスペラゴ COO 高畠 善史
「内製組織を強くするエンゲージメント施策」
株式会社オージャスト 代表取締役 金 功勇
質疑応答
下記のような課題をお持ちの、事業会社のマーケター(リーダー、メンバー)、部下に悩める上司といったマネジメント層にオススメです。
□ 社内のマーケリソースを内製/外注のバランスを取り最適化したい
□ WEBマーケをゼロからインハウス運用する仕組みを作りたい
□ マーケティング組織を拡大したい
□ 優秀なメンバーの離職が止まらない
□ 部下が抱えている悩みが見えてこない
↓お申し込みはこちら↓
https://x.gd/9faDC
アクセスランキング