社内イベントを活用したモチベーション&ロイヤリティマネジメント会社オージャストロゴマーク社内イベントを活用したモチベーション&ロイヤリティマネジメント会社オージャストロゴマーク・・社内イベントを活用したモチベーション&ロイヤリティマネジメント-----------フリーダイヤルオージャスト.png


  

社員ロイヤリティ(愛社精神)を高め、組織力を向上させる、
最もスタンダードな社内イベントパッケージ

ポイント

社員によって「会社に求めるもの」は様々です。それらを網羅的にプログラムに盛り込んだ社内イベントです。会社の求心力を高めるために最も効果的でスタンダードなイベントです。

048.JPG

【こんな企業様にオススメです】

・ 社内イベントをあまり積極的に行ったことがない、初めて。
・ 会社の求心力が落ち、一体感が高まらない。
・ 職場に元気が無い。

_MG_1078.jpg




IMG_4688.jpg

社員総会は最も基本的な社内行事

社員総会は「キックオフミーティング」や「決算報告会」など様々な名称で行われています。欧米では「エンプロイミーティング」と呼ばれています。社内イベントの中で、最も包括的に社員のモチベーション・ロイヤリティを向上させるイベントです。社員が自分の所属する企業に求めるニーズは人によって様々です。それは仕事に求めるものの違いから生まれます。社員総会では、それらをなるべく幅広く拾えるよう、網羅的に社員さんのニーズに答える内容をプログラムとして組み込んでいます。

内容のポイントは以下のとおりです。

【社員様のニーズと内容】
・ 「認められたい!」 →ハレの舞台をつくり、認められる場の提供
・ 「会社の方向性を知りたい!」 →会社の方向性の共有するプログラム
・ 「人間関係を良くしたい!」 →職場の風通しをよくするコミュニケーション活性化プログラム
・ 「仕事で感動したい!」 →仕事のやりがいを再発見するプログラム

定例化させることで組織文化の醸成に

「お祭り」が地域文化の醸成、市民の生活習慣作りを支えているのと同様に、社内イベントは、企業の組織文化を支える重要な役割と持っています。社内行事やイベント無しに、組織文化作りは不可能といえます。定期的な社内イベント・行事を通して、社内コミュニケーションを強化することができます。

パッケージ概要  ※部署単位でも開催可能
対 象 : 100名以上の部署・企業
予 算 : 会場飲食企画すべて込みで社員様お一人あたり2万円
予算に含む内容
会場費
飲食費(ブッフェ・ドリンク飲み放題)
映像撮影・制作
表彰トロフィー
余興企画演出
※人数規模によって予算は変動いたします。
※100名クラスから数千人クラスまで対応可能です。